FC2ブログ
福岡にある格安宝石やさんです
2017年03月13日 (月) | 編集 |
卒業シーズンの3月。別れの季節ですね。
卒業式が終りクラスに戻ると卒業アルバムに寄せ書きをしませんでしたか?
好きな人に声をかけるチャンスでドキドキした記憶があります(#^.^#)
皆さんはどんな思い出がありますか?

今月の”真珠のい・ろ・は”・・・
第5回〜あこや真珠ネックレスの選び方〜

真珠のネックレスのお問合わせが増える卒業シーズン。
準備に追われ、「取りあえず」で選んでいませんか?
「本物」を一つ持っていれば自信を持って身に着けることができます。
余裕を持って子供の卒業式を迎えてみてはいかがでしょうか?


来店していただいたお客様の多くの方が
どれも同じように見えて選び方が分からないとおっしゃいます。
実際に商品を比較し、選び方をご説明するとご納得してお買上げいただいています。

まずは、サイズです。
基本になるサイズが大珠といわれる8mmです。
体格の差があると思いますので8mm前後0.5mmの物を選ぶと良いと思います。
写真は上から6mm、7mm、8mm↓
6・7・8珠比較
真珠の1mmの差はかなり違いますよね(゚д゚)
小さいものを選ぶと数年後には「物足りなさ」を感じ
新たにご購入される方もいらっしゃいます。
初めは少し大きいかな〜と思いますが
身に着けるごとにしっくりと合ってきます(*^_^*)

次に品質です。
やはり花珠を選ぶと間違いないと思います。
花珠は普通の真珠よりもマキが厚いのでテリが良いのです。
テリが良いと実際のサイズより大きく見え 華やかさを感じます。

いっちゃん堂にはたくさんの真珠のネックレスがあります。
中でもおすすめの商品はこちら↓
真科花7,5

「あこや真珠7.5−8mm 花珠ネックレス&ピアスセット」
鑑別付きです!!


店頭で30万円くらいの価格の商品ですが
来店していただけると・・・

いっちゃん堂価格→¥110,000!!でご購入いただけます。
半額以下のお値段です!!

決まった行事にしか使えないイメージの真珠のネックレスですが
お手持ちの洋服に合わせると上品さや華やかさをプラスしてくれるので
違った印象で普段着を楽しめると思います。
是非、この機会にご自分に合った真珠のネックレスを選んでみませんか?


<商品詳細>
*ネックレス
長さ  約44cm
留め具 ビーンズクラスプ(素材:シルバー)

*ピアス
金具  K14WG
サイズ 8mmUP

いっちゃん堂カレンダー↓
3月

------------------------------------------------------------------

 ジュエリー・アウトレット
“アクセサリー&パール専門店・いっちゃん堂”                          

住所 福岡市博多区博多駅東1丁目1-25 宝ビル1005号
電話 092-402-4442
営業時間 11:30~17:30
 いっちゃん堂地図

メルマガ・Facebookやっています。
登録ぜひお願いします。

■メルマガ登録はこちらからお願いします。
http://admin.prius-pro.jp/m/ichando/user.php?a=1

■Facebookはコチラからお願いします。
facebook
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック