FC2ブログ
福岡にある格安宝石やさんです
2013年05月22日 (水) | 編集 |
福岡 博多駅横&キャナル横からいっちゃん堂が お送りする
宝石ユニ&宝石あぷりです。

爽やかな5月、胸元にキラリと光る 初夏ジュエリーを求めて

たくさんのお客様がいらっしゃいます。


初めての方も、お友達の紹介で来て頂いた方も、常連さんも

みーんなが瞳をきらりーーんとさせるジュエリー。

それがこれ↓

ハートP

あれ・・・張り切りすぎて写真が大きい・・・ま、いいですかね。

アプリもユニちゃんも大好き

ハートの天然ダイヤモンドペンダントです!


これね、何がいいかって ペンダント枠が 18金ホワイトゴールドなんですよ。

今まで、シルバー枠やちょっぴりお高めの、高級プラチナ枠とかあったんですけど

今回は 18金ホワイトゴールドでプチ高級感。

天然ダイヤモンドもたっぷり0,2カラット使ってます。


なのに、なのに、いっちゃん堂のアウトレット価格だと

5,000円 (ごせんえん)ですよ!

ええーーっ


店長アプリ「いっちゃん。。。大丈夫と?」

いっちゃん
 「うん・・これ、がんばったもんねー」なぜかひそひそ声

店長アプリ「 なんで声が小さいと?? 」なぜかアプリもひそひそ声に・・

いっちゃん「 これねーー 社長にナイショやん・・でもよかろー? 」


いっちゃんの話によると、このハートのペンダントは 通販卸で放映終了から

まだあんまり日が経ってないけど、初夏に向けて

「 出すなら  今たい!! 」

と 鏡の前で ひとり気合入れをして

いっちゃん堂での販売を 決断したとのこと(笑)


特に、この商品は大量に作ったから こんなに安くできるし

ネックレスは ほとんどのお客様が すでに持っていらっしゃるので

シルバーネックレスにすることで 更に安く出来たんですって!!



アプリ「 5,000円なら 早いもの勝ち?? 」

いっちゃん 「 いっちゃん堂は オレも商品も いつでも早いもの勝ちたい 」


だって・・・(ぷぷぷ)

そういうことで おさらい します

・天然ダイヤモンド 合計 0,2カラット
・18金ホワイトゴールドペンダント枠
・ネックレスはシルバーだけど ステキなデザイン



いっちゃんの 「買うなら 今ですたい!」 価格で

5,000円

早いもの勝ち、なくなってたらごめんなさい。

他の宝石卸のアウトレット商品をおすすめします。


この商品にピン!と来たお客様、お待ちしてます!

いっちゃんは最近、博多駅横店にいますよー。

以上、いっちゃん堂の 看板娘、店長 宝石アプリでした☆













スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック